エグリプト キズナレベル上げ キズナレベル13

ゲーム

前回のキズナレベル上げから1ヶ月経って、今月もキズナレベル上げの日がやってきました。

今月はキズナレベルが13になったのですが、

ボーナスポイントはHPに入りました♪


HPかDefense、MagicDefenseにボーナスポイントが入ってくれるとうれしいです。

キズナレベル上げのやり方は下記参照ください↓

エグリプト レアモン キズナレベル上げ
エグリプトのレアモンには、HPとかSpeedとかのステータスとは別に、 「キズナレベル」 というステータスがあります。 こんな感じ↓ この「キズナレベル」ですが、レアモンをゲットしてから30日保有するとレベル...

スポンサーリンク

キズナレベル14へ向けて

で、今月もさくさくっとウォレット移動します。

今月のガス代は0.00586MATICでした。

日本円にすると0.5円くらい?

送金手数料激安で助かります(*´∀`*)

そして、今月も無事に行って帰ってきました。

次はキズナレベル14に向けてがんばります!

(とはいえ、ただ1ヶ月時間が経過するのを待つだけですが。。。)

ヤッターマンコラボ

つい最近まで、ヤッターマンコラボやってました。

で、ヤッターマンコラボを大量に周回しようと思ったら、

「複数アカウント所持やBOTについての注意喚起」

スポンサーリンク

として以下のようなお知らせが。

これによると、複アカとかBOTがアカウント停止されることにより、

レアモンの出現率が上昇している!とか。

 

期待してヤッターマンコラボを周回していたのですが、

出てくるのはレアモンではなくドクロベエくらい。。。

正確には数えてないですが、超上級×3を300周以上はした感じですが、

レアモンは一体も出ず。。。

ドクロベエは23体もモンスターボックスにいました。。。

 

ヤッターマンコラボガチャも50連くらいしたのですが、

出たのはヤッターマン1号のみ。

ヤッターマン1号が出ただけでも良しとすべきか。。。

今回、かなりヤッターマンコラボの超上級×3を頑張って周回したつもりでしたが、

☆4のレアモンすらドロップしなかったです。

さすが「レアモン」と呼ばれるだけありますね。。。

 

そう考えると、よくダイダルマゲットできたなぁ、と思います(^-^;

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました