ドラクエウォーク 特級職ゴッドハンド用武器「武神の剛拳」ゲット

ゲーム

ドラクエウォーク3周年記念イベント開始と同時に実装された、

「特級職」のゴッドハンドが強いです(*´∀`*)

 

バトルマスターとパラディンが70レベル以上で

ゴッドハンドに転職できます。

ゴッドハンドに転職して、メタドラの洞窟に行ったら、

ガンガンレベルアップするんだろうなぁ、と思っていたら、

そこまでガンガンレベルアップしませんでした。。

特級職というだけあって、レベルアップに必要な経験値は

かなり多いようです。

実装してそれなりに日数経ってますが、

まだレベル30になっておらずダーマの試練が受けられず、です。。

スポンサーリンク

武神の剛拳

新しく実装されたゴッドハンド用の武器が目玉の

「ゴッドハンド登場記念ふくびき」

で、ぽろっと目玉武器の「武神の剛拳」がでました!!!

装備してみると、右手だけゴツくなります(笑)

なんか、ネタ武器っぽい感じがしますが、

構えはカッコいいです(・∀・)b

横アングルから。

強そう(*´∀`*)

とりあえず試し撃ち。

まずは全体攻撃スキルの「轟瞬撃」から。

敵全体に無属性340%の体技ダメージを与えて、

スポンサーリンク

会心の一撃が出た場合は効果が上がる、というスキルです。

攻撃モーションは「ドカン」と殴るだけなので、

めちゃくちゃ早いです。

まわしげりより早いかも?!

これはレベル上げ周回が捗りそう(*´∀`*)

 

続いて目玉スキルの「ゴッドばくれつけん」です。

敵単体に無属性130%の体技ダメージを6回、

さらに会心の一撃が出ると超会心の一撃になる、

というスキル。

神というだけあって、モーションがカッコいい(*´∀`*)

見た目、武器を装備している右手のほか、

左手でも殴っているように見えますが、

カッコいいので良しとしましょう(^-^;

見た目は6発以上殴っているように見えますが、

ダメージが入るのは6回です(^-^;

とりあえずゴッドハンドの目玉武器がゲットできて良かったです(*´∀`*)

レベル上げ周回で、オートで「轟瞬撃」優先で使ってくれたらうれしいんですが、

一撃で倒せる敵がいると「ゴッドばくれつけん」を使ってしまうので、

そのへん、うまく調整できるようになるといいなぁ、と思います。

 

「オート時スキル優先順位」みたいな設定ができるようになるか、

さくせんで、「ぜんたいこうげき優先」みたいなさくせんが指示できるようになると良いのですが。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました