Amazon ご注文いただいた商品のいくつかに問題がありました(詳細は下記をご覧ください)

日記

今日の0時から、明日まで、Amazonプライム会員向けのセール「プライムデー」が開催されています!!

主にAmazonデバイスとかが激安になって、他にもいろいろとお安く買えるので、

買いたいものがある場合は積極的に買い物したいイベントです(*´∀`*)

 

7月11日0時からセール開始なので、私も買い物すべく、0時にAmazonにアクセスして、

ちょうど冷蔵庫の調子が悪かったのでAmazonで買おうと思いました。

スポンサーリンク

ご注文いただいた商品のいくつかに問題がありました

・・・が、買おうと思った冷蔵庫が、なぜか決済できません。。。

「ご注文いただいた商品のいくつかに問題がありました(詳細は下記をご覧ください)」

と表示されています。

クレジットカードの限度額の問題?かと思いましたが、どうやら違う模様。

ちょっとググってみたら、どうやら冷蔵庫とか大型テレビとかの大型家電は配送業者とかの都合(?)で、

購入することができないケースがある模様。

 

最初は「プライムデーでアクセス殺到しているから購入できないのかな?」と思ってしばらく待ってみたりしたのですが、

スポンサーリンク

一向に「ご注文いただいた商品のいくつかに問題がありました」状態が解消しないため、

Amazonでの購入はあきらめましした。。

 

この現象、住所とかのエリアで判定しているのか、配送先住所を変えたら決済できるようになった、

というパターンもあるようなのですが、大型家電だから実際に使う場所に送ってもらわないと困るわけで。

 

もちろん、配送先が近所のコンビニとかにデフォルト設定がなっているのであれば、

「ご注文いただいた商品のいくつかに問題がありました(詳細は下記をご覧ください)」

というのもわかりますが、今回はもちろん自宅住所を指定しています。

 

この表示が出てしまったら、Amazonでの購入はあきらめるしかなさそうです。

幸か不幸か、プライムデーのセール対象ではなかったので、冷蔵庫は別のお店で買うことにします。。

 

プライム会員限定でaudibleが3ヶ月無料

今回のプライムデーで冷蔵庫は残念な結果になってしまいましたが、

プライム会員限定でオーディオブックのサービス「audible」が3ヶ月無料でやってます。

通常は1ヶ月無料なところ、3ヶ月も無料になるので、私もオーディオブック試してみようと思います(・∀・)b

audible

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました