ポケモンGO 新しくなったジムバトルとレイドバトル

ゲーム

今日もあたらしくアップデートされたジムバトルと、新要素「レイドバトル」にチャレンジしてきました。

 

レイドバトルは、ジムの上にボスポケモンの卵が出現して、タイマーがカウントダウンされていってゼロになったらボス出現、という感じです。

 

そして、1日1回、ジムのポケストップでゲットできる「レイドパス」を使って参加。

 

すぐにバトルしようと思っても、120秒の待ち時間があります。

この待ち時間中に誰か一緒に参加してくれる人募集、みたいな感じなのかな。

スポンサーリンク

 

そしてバトル。

CP3万超えのサイドンとか、一人じゃ勝てません(T-T)

おそらくバンギラスとか強いボスは複数人で戦うこと前提の強さのようです。

 

複数人前提で戦うなんて、ポケモンGO仲間がいないサラリーマンにはちょっとツラい仕様ですね。。。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました