ドラクエウォーク クリフトのこころSランク

ゲーム

ドラクエウォークで現在開催中のイベント「「移民の町」の住人集め」という名のオッサン集めですが、

なかなか厳しい、という感想を書きました↓

ドラクエウォーク 神官クリフト外伝 移民の町
ドラクエウォークで現在開催中のイベント 「神官クリフト外伝」 でゲットできる「クリフトのこころ」の条件が厳しくて、 これは最近のちょっと優しめのクリアノルマと比べると、 だいぶ挫折する人がでるんじゃないか?という感じ...

で、毎日のジョギングの時間に、いつものジョギングルートではなく、

住人スポットをめがけて走る→住民回収→次の住人スポットをめがけて走る、

ということを繰り返して、なんとか達成しました(*´∀`*)

クリフトのこころSランク合成

試練3のアンドレアル150匹は、思ったよりも簡単に終わり、

無事にクリフトのこころSランクを作るためのこころがすべて集まりました♪

毎日コツコツとがんばったおかげで、

クリア期限までは少し余裕をもってSランク達成。

このクリフトのこころのような、イベント期間限定のこころは将来的に復活があるとしても、

だいぶ先の話になるケースが多いので、できる限りイベント期間中に確保しておきたいです。

スポンサーリンク

ただ、苦労して確保したクリフトのこころSランクは、

性能的には「ザラキ」が習得できるのが独自ポイントですが、

緑のこころの性能としてはあまりぱっとしない感じが・・・(^-^;

まぁ、どこかで輝くときが来ることを願います。。。

究極進化エビルプリーストのこころ覚醒

こちらも今回のイベントで実装された

「究極進化エビルプリーストのこころ覚醒」

ですが、覚醒の宝珠を集めれば良いだけなので簡単にできました。

性能的には申し分なく、メラ属性が刺さる場面では必須ですね♪

 

ついでに、いまコラボイベントが並行して開催されている、

「Coke ONイベント」

の限定「コーヒーライオン」のこころもSランクにできました。

会心率+3%が何気に重要なので、1~2個はコラボイベント中に確保しておきたいですね(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました