ポケモンGO 2匹目のミュウツーゲット!

ゲーム

こんばんは~

 

昨日、平日日中というサラリーマン泣かせなEXレイドパスが来ていたのですが、行けるかどうか微妙だったところ、なんとか遅めの昼休みを取ることに成功してEXレイドバトルに参加してきました!

 

ただ、職場近くのジムだったので、ジムバッジの色は「銀」。

銀だけど運よくEXレイドパスが来たんでしょうか?

とりあえずEXレイドバトル参加したら、平日昼間にも関わらず、20人がすぐに集まりました(笑)

レイドバトル開始まで待機中に他プレイヤーのバッジの色見てみたんですが、銀の人が一番多くて、金は2人くらいでした。
中には銅の人もいたので、金バッジじゃないジムでも招待される可能性はありそうです。

 

そしてバトル開始。

ガチな人が多かったのか、ミュウツー瞬殺(>▽<)

 

ボールは10個もらえました。
青チームがんばった(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

そしてゲットチャレンジ!
既に1匹ゲットしている余裕から、エクセレントを狙ってみました。

これくらいのサークルの大きさでエクセレント出るみたいです。

 

金のズリの実+エクセレント+カーブボールでゲットだぜ!

・・・と思ったら、ボールから出てきちゃいました。

 

そして、その後のエクセレントスロー狙いで外してしまったりして、残り球数が5球になってしまったので、安全のためグレートスロー狙いに切り替え。

無事にゲットしました(・∀・)b

 

 

1匹目の時はめちゃくちゃ緊張したEXレイドバトルでしたが、今回は2回目ということもあり、だいぶ落ち着いて対処できました。

次のEXレイドバトルはミュウツー以外のポケモン出てきたらいいなぁ。。。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました