ポケモンGO でんきの伝説ポケモン サンダーさっそくゲットだぜ!

ゲーム

今日はついにでんきタイプの伝説ポケモン、サンダーが登場する日です!

 

朝からさっそく登場していたので、仕事前にちょっとレイドバトル(*´∀`*)

 

朝早くて街の中心地から少し外れてたのに、同じようなサラリーマンがたくさんいてレイドバトルメンバーには困りませんでした(笑)

 

9人くらいで戦ったらあっという間に倒せました。
ファイヤーよりも弱い感じ?

 

そしてゲットチャンス!!

ゲットできるかな~

 

 

・・・

スポンサーリンク

 

 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・!!!!!

 

ナイススローにすらなってませんが、きんのズリのみ+カーブボールで運よくゲット(・∀・)b

 

 

今日の夜は仕事で打ち合わせがあってレイドバトルできなさそうだったから朝のうちにサンダーゲットできてよかったです♪

 

 

とりあえずこれで伝説3鳥ぜんぶゲットだぜ!!

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました