ポケモンGO 6月のコミュニティデイで色違いヨーギラス大量捕獲

ゲーム

先週末は6月のコミュニティデイでしたね!

 

しかも対象は大人気のヨーギラス!!

 

これは大変なことになりそうだ・・・

 

 

・・・と思ったら、12時過ぎから異様にポケモンGOの動作が重くなりました。

 

みんな必死にヨーギラス捕獲してるんだなぁ、と(^-^;

 

私も負けじと頑張ります(笑)

どんどんヨーギラスが湧いてくるのでどんどん捕獲します。

 

ヨーギラス捕獲がひと段落したら、いったん忘れないうちにコミュニティデイの時間中にバンギラスへ進化させます。

どのヨーギラスの個体値が高いか判別するのがめんどくさかったので、手持ちの高個体値サナギラスを進化させて特別なノーマル技「うちおとす」のバンギラスを作りました。

 

そしてどんどん捕獲を続けて、色違いヨーギラスも何匹かゲット。

スポンサーリンク

 

色違いヨーギラスもコミュニティデイ時間内に進化させて、「うちおとす」を覚えた色違いバンギラスを作ります。

まずは色違いヨーギラス(濃い緑色)→サナギラスへ進化

色違いサナギラスは紫色でした。

 

続いて色違いサナギラスをバンギラスへ進化。

 

色違いバンギラスはなんだか色あせたバンギラスみたいで微妙でした。。

色違いリザードンみたく黒とかだったらカッコ良かったのに。。。

 

 

とりあえず、今回のコミュニティデイは時間が取れたこともあり、フルにヨーギラス捕獲しまくれたので良かったです。

 

来月のコミュニティデイの対象ポケモンは何でしょうか?

対象ポケモンによっては今回のようにしっかり時間取って捕獲作戦を展開したいと思います(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました