ドラクエウォーク ダイの大冒険コラボ

ゲーム

ドラクエウォークとドラゴンクエストダイの大冒険のコラボが11/26から始まりますね!

個人的に、ダイの大冒険は大好きなマンガなので超楽しみです(*´∀`*)

 

予告動画では、イベントクエストではダイとレオナの姿を確認することができますが、ポップやマァム、ヒュンケルとかほかのキャラクターが出てくるのか気になりますね~

 

ダイが助っ人みたいな感じでバトルに参加している予告動画も発表されていますが、バトルに他のキャラが出るかどうかも気になります。

スポンサーリンク

ちなみに、ダイの「アバンストラッシュ」というセリフ入りなので、他のキャラもバトル参加して、例えばポップがメドローアを使うとかあったらアツいです(*´∀`*)

 

あとはコラボの武器防具がふくびきとして実装されるのかどうかが気になります。

いつも予告動画で新装備のチラ見せとかがありましたが、今回はなかったので、コラボ装備は実装されないのかもしれないですね。。。

ダイの剣とか実装されて、アバンストラッシュとか使えたら楽しそうだったんですが・・・( ´・ω・`)

 

とりあえず、11/26の実装待ちですね~♪

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました