ポケモンGO ダンバル→メタング→メタグロスへ進化

ゲーム

週末、ちょっと遠くに遠征してダンバル狩りに行ってきました!

 

11時くらいに出発して2時間くらいウロウロして、ダンバルを11匹ゲット!

 

最初の1匹は金のズリの実を使いましたが、2匹目からはパイルの実で進化のためのアメ稼ぎしました。

 

そして、アメがいくらか貯まったので、とりあえずゲットした中で一番個体値の高かったダンバルを、その日中にメタングへと進化させました。

 

ちなみに、帰りがけに持ってなかったラブカスが遠くに出現してたので、遠回りして帰ってようやく初ゲットしたと思ったら、バレンタインイベントで腐るほど出てきました・・・(^-^;

 

もう1回くらい遠征したらふしぎなアメ使わなくてもメタグロスに進化させられるかなぁ、と思いましたが、ちょうど休みの日に天気が「強風」になってくれないとダンバルの出現数的に遠征するのも疲れるので、結局ふしぎなアメ使っちゃいました。

スポンサーリンク

貯めていたふしぎなアメをどんどんダンバルのアメに変えていきます。

 

ダンバルのアメが100個になったのでメタングを進化!

 

無事にメタグロスになりました!

 

強化するアメはないので、ジムに置いてきのみをあげまくってアメゲットしていきたいと思います(^-^;

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました