ポケモンGO 炎氷イベントからのジム戦リニューアルやレイドバトルアップデート

ゲーム

ポケモンGOで、最近やたらちょいレアポケモンが出るなぁ、と思っていたら、炎ポケモンと氷ポケモンが出やすくなる炎氷イベントなるものが開催されてました(*゚ー゚)

 

この勢いに乗って、個体値高めのやせいのラプラスなんぞゲットできたりしたので嬉しいです♪

 

なにげにタマゴ産じゃなくてやせいのラプラスを捕まえたのは初めてだったりします(*´∀`*)

 

さらに、今日もジムでポケコイン10だけゲットしようと思ったら、ジムがなぜか準備中?のような状態。

スポンサーリンク

これ、ジム戦がかなり刷新されるらしいですね(・∀・)b

 

明日から開始らしいので、楽しみです。

 

ジム戦でわざマシンとかゲットできるようなので、個体値高いけどわざが残念だったポケモンも、
これで日の目を見ることができるようになるかも・・・

 

さらにボスポケモン?のようなものがジムに降臨して、みんなで協力して倒すレイドバトルなるシステムも導入されるらしいので、これも早くやってみたいですね~♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました