コメダ珈琲のカツサンドを食べてみた

グルメ

ちょっと仕事で出張に行って、昼ご飯を食べる時間がなかったところ、次の打ち合わせまでにちょっと時間があったから遅めのお昼を取ろうとコメダ珈琲に行ってきました。

 

昔、名古屋ローカル(?)だったころのコメダ珈琲には行ったことあったんですが、全国展開始めてから行くのは何気に初めてだったりします(^-^;

 

ただ、コメダではいつもコーヒーを飲んでいただけだったので、コメダでお昼をとるのは初めての機会。

 

せっかくなので、カツサンドを注文。

820円もするカツサンドってちょっと高いんじゃないの?と思いましたが、
実物が来て見てびっくり、スゴくデカいんです(*´∀`*)

3つにカットされてきますが、かなりデカい。

 

とりあえず、フォークと一緒に配膳されてきたので、フォークを使ってみる。

 

が、大きすぎてフォークだと食べづらいことがわかり、結局は手づかみでほおばることに(笑)

スポンサーリンク

 

それにしても、おなかが空いていた、というのもありますが、カツサンドってなんでこんなに幸せな気分になれるんだろう(*´∀`*)

 

と、思いながらサクッと完食。

 

かなりボリュームあるので、小食な人だと残しちゃうかも?

 

 

おなか空いてたけど、調子にのってハンバーガーとか追加注文しなくてよかった(笑)

 

そしてドリンクはたっぷりアイスコーヒー(520円)

 

普通のアイスコーヒーの1.5倍サイズらしいです。
これも美味。

 

なにげにフラッと寄ったコメダ珈琲で普段の自分では考えられない1,300円超のランチを食することになったんですが、これはこれでかなり満足度高いです♪

 

また仕事がんばって、自分へのご褒美にカツサンド食べたい(・∀・)b

と、思わせてくれるようなコメダ珈琲でした。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました