ドラクエウォーク 霊獣のつえでギガデイン

ゲーム

ドラクエウォークで、いま開催中のふくびき「導きの霊獣装備」で、なんと、目玉商品の「霊獣のつえ」を引くことができました(*´∀`*)

 

イベントメダルを集めて交換所でもらえるふくびき補助券100枚を使って、10連を1回引いたら、一発ゲットすることができました(・∀・)b

 

 

ちなみに、ギガデインの消費MPは44と、今までの攻撃呪文の中でも最大w(゚ロ゚)w

戦闘後にMP10回復するとはいえ、イオナズンより多い消費MP。。。

さすが最強呪文です。

 

で、ギガデインの威力は申し分なく、8章10話の周回でも、ギガデイン+イオナズンで、ホロゴーストを含め、ほぼ2発でバトル終了できるので、ものすごく周回速度が上がりました。

限界突破前でも、ホロゴーストに1,000超えのダメージw(゚ロ゚)w

スポンサーリンク

続けて、イオナズンで追い打ち。

はい。倒せました。

イオ耐性があって、イオナズンだけでは難しいホロゴーストとかでも、デイン属性のギガデインとのセットだと、今のところほぼほぼ2発でバトル終了します。

 

たまーに撃ち漏らして、3人目4人目の攻撃までかかるときもありますが、だいたい8章10話で、においぶくろ1つ(5分)で、3万強くらい(メタルホイミンが出ればもっとたくさん)は経験値稼げます。

 

基本職の経験の球を使えば、5分で5万とか経験値が入るので、踊り子とか遊び人のレベル上げに勤しんでいます(*´∀`*)

 

なかなか武器運に恵まれない感じでしたが、霊獣のつえ当たって良かった♪

この勢いで、世界樹のつるぎも当たるといいなぁ~(*゚▽゚)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました