ドラクエウォーク 奇跡できせきのつるぎが4本

ゲーム

前回、ドラクエウォークできせきのつるぎゲット、というブログをアップしました(・∀・)b

ドラクエウォーク きせきのつるぎゲット
ドラクエウォークで新春イベントと同時に実装された新装備ふくびき「新春2022きせきのつるぎふくびき」の目玉武器「きせきのつるぎ」が優秀らしい、という噂を聞き、昨年の2周年イベント以来、温存していたジェムを一部使うことにしました(・∀・)b ...

 

で、その時はスタンプカード効果で、60連めできせきのつるぎが出たので、

そこで打ち止めしていました。

 

だけど、スタンプカード的には、あと40連目で100連となり、

「ピックアップ確定」

のスタンプがもらえる状態。

・・・これは引くしかない( ̄∇+ ̄) キラーン

 

というわけで、あと40連分、追加でふくびき引くことにしました。

スポンサーリンク

きせきのつるぎ装備ふくびき100連目指して

まずは10連(通算70連目)

虹箱が2つと、幸先良いスタート!

でも、SP装備が2つ。。。

そして20連(通算80連目)

なんときせきのつるぎがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

通算2本目のきせきのつるぎゲット!!

そして30連(通算90連)目。

虹箱きたけどSP装備。

スポンサーリンク

最後の40連目(通算100連目)!!

ピックアップ確定で1つは確定だとしても、なんと虹箱が3つ!!!

開けてみるとピックアップ確定枠のきせきのつるぎが1本、

通常枠の当たりでもう1本きせきのつるぎゲット(・∀・)b

 

こんなことあるんだなぁ、という感じ。

ついでにSP装備(プラチナウイング)もゲット(笑)

なんと、きせきのつるぎが4本も(笑)

どちらかというと、1本はすでにゲットしていたので、

防具セットが一式揃ったほうがありがたかったのですが(笑)

4本も同時にきせきのつるぎが必要になることって

ほとんどないと思うので、限界突破させちゃうのもアリかな。。。

 

それにしても、無課金で配布ジェムだけで頑張ってる武器庫としては、

なかなか立派な感じになってきたように思います(*´∀`*)

 

次に貯めたジェムを吐き出すのは2.5周年か3周年イベントかな?

しっかり節約してジェム貯めていきます!

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました