エグリプト アリーナRATE13,000超え

ゲーム

エグリプトで、超上級をクリアしてからは、

ひたすらレベル上げのため、

まだレベルMAXになっていないキャラを育てています。

 

ようやくいくつかのキャラがレベルMAXになり、

アリーナバトルである程度勝てるようになってきました(*´∀`*)

 

 

そして、目標だったRATE13,000を突破できたので、

記念に残しておきます。

スポンサーリンク

アリーナRATE13,000超えの報酬

なぜアリーナRATE13,000超えたら良いのか?

というと、

13,000超えから報酬にレアモン(鉄拳娘マオ)が追加されるからです。

こんな感じ↓

 

クエストでいうならば、

10,000以上が超級、

13,000以上が超上級、

という感じだと思います。

 

 

ただ、13,000を超える前は、

アリーナバトルの相手は

だいたい同じくらいのレートの相手が

マッチングします。

スポンサーリンク

 

 

ところが、13,000を超えると、

無差別級になるのか、

たまにすごいレートの高い人とのバトルになります(笑)

 

こんな感じ↓

S.ゼウスじゃなくて、ホンモノのゼウス様だ!

初めて見た!

って思っている間にアッサリ負けます(^-^;

 

 

負けたらレートが下がっちゃう!

と思いきや、

あまりにレートが離れていると、

負けても「-10」とかで済みます。

 

逆に、レートが近い、もしくは

自分より下のレートのパーティーに負けると

ガクっとレートが下がるので注意。

 

 

とりあえず、13,000を超えて、

負けても10,000くらいまでで

また13,000に復帰できる感じになってきたので、

クエストとアリーナ、

両方でレアモンが出るのを待ちます(*´∀`*)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました