エグリプト 超上級クリア

ゲーム

1/10にエグリプトのノーマルクエスト超級をクリアしました。

その時のブログはこちら↓

エグリプト ノーマルクエスト超級クリア
2021/12/19から始めたNFTゲーム「エグリプト」ですが、初めてから約3週間経ちました。 始めた時の様子はこちら↓ 3週間たったのですが、「レアモン」と言われる、取引所で売買できるようなモンスターはゲットで...

 

で、そこからさらに1ヶ月弱経ったところで、

ようやく超上級クリアできました!

スポンサーリンク

ノーマルクエスト超上級クリア時のランク

クリア時のランクは76でクリア。

もっと早く挑戦してもクリアできそうな気がしなくもなかったですが、

クエストクリアに失敗すると「体力」が無駄になくなるので、

超安全策で(^-^;

 

そして、クリア時のパーティー構成がこちら↓

前衛に、

サンタスライム
ねこむすめ

後衛に、

スポンサーリンク

キュベレー
アリス
リリー

という構成で、合計BP5743でした。

パーティー構成的には、前衛の壁役が2つともそろってないと厳しい感じがしました。

サンタスライムは☆4モンスターですが、なんとかクリアできて良かったです。

 

 

超上級の全クリア報酬で3,000ジェムもらえたのですが、

いまはめぼしいガチャをやっていないので使わず温存しています(^-^;

 

ノーマルクエストの超上級クリア後の動き

とりあえずエグリプトを始めてから約1.5ヶ月でノーマルクエスト制覇!

あとは、レアモンが出ることを祈りつつ、

超上級のクエストをぐるぐる周回します。

 

ウチの主力のキュベレーはすでにレベルがマックスの90レベルに到達したので、

周回パーティーからは外して、他の☆4キャラを育て始めてます。

 

おそらく、☆4キャラでもしっかり育てば、

アリーナでの勝率もアップするのでは?

と思ってます(*゚▽゚)ノ

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました