ドラクエウォーク 天空の剣2本目

ゲーム

いまちょうど復刻ふくびきが来ている「天空の装備ふくびき」で、無料配布のふくびき補助券で2本目の天空の剣が当たりました(´∀`*)

2周年記念イベントは毎週10連ふくびきが引ける補助券を配布してくれるので、先週のストロスのつえに続いて、また★5装備が当たってラッキーです。

ただ、天空の剣は初実装の際に1本ゲットしているので、メラ単体武器の2本目として取っておくか、限界突破させて使うか考え中です。

スポンサーリンク

ドラクエ5イベント進捗

ドラクエ5イベントの進捗ですが、イマイチです( ´・ω・`)

とりあえずゲマのこころSランクは1個だけ、グレードアップで確保できました。

が、最低2個は欲しいので、あと1個、イベント期間中に確保できるかな。。。

さらに、明日のアップデートで助っ人レベルの上限が解放される、というお知らせが出てました。

スポンサーリンク

「家族の絆」のレベル6にマグマのつえがあるので、けっこう頑張らないとマグマのつえ4凸の完成は厳しそう。。。

現在の上限はLv20が上限のようですが、Lv30まで上がるようです。

今のところ、以下のような感じなので、結構がんばらないと難しいかも。。。

レックス:14
タバサ:17
ビアンカ:11

 

更に、また新装備ふくびき実装のお知らせが。

てっきり、「ミルドラース装備ふくびき」みたいなのが実装されると思ったら、予想を裏切られて、カッコいい装備ふくびきが実装されるようです。

「マスタードラゴンのやり」は、全体イオ属性ブレス攻撃と単体バギ攻撃の武器のようです。

今回も配布のふくびき券で限定武器当たらないかなぁ~

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました