ドラクエウォーク ダイの大冒険コラボ ラストスパート

ゲーム

いよいよ今週でダイの大冒険コラボが終わってしまいます。

 

・・・が、まだアバンのこころSはゲットできていません( ´・ω・`)

 

この3連休、けっこう頑張ったつもりなのですが、まだこんな感じです。

ダイ→22(目標達成)
ポップ→22(目標達成)
マァム→21(もう少し22で目標達成)
クロコダイン→10(12まで)
ヒュンケル→8(12まで)

という感じ。

おそらくマァムはあと30分くらいの散歩で目標レベルの22に到達しそう。

クロコダインとヒュンケルもおそらく1時間以内には目標レベルに到達できそうなので、なんとかコラボ期間中に目標達成できそうです。
(本当はこの3連休で目標達成しておきたかった。。。)

スポンサーリンク

 

強敵とかメガモンのこころはとりあえずSランクゲットできているので、あとはアバンのこころSだけです。

フレイザード→S1個
魔王ハドラー→S2個
バロン版キラーマシン→S1個
アバン(ドラゴラム)→S1個
クロコダイン→S1個
ヒュンケル→S4個!

という感じ。

なぜかヒュンケルのこころだけSランク4個も集まりました(笑)

 

ちなみに、今週末にあったレアモンチャンスで、デザートゴーストのこころもグレードアップでSランク1個ゲットです(・∀・)b

最近のメタル狩りは、会心率アップのこころと心珠を装備したレンジャーがデュアルカッターやるのが一番早いのでは?と思ったりしてますので、会心率アップのこころは貴重ですね(・∀・)b

会心マシマシのレンジャーが放つデュアルカッターは、うまくいくとメタルホイミン4匹出てきてもデュアルカッター1発で倒せるのがスゴいです(*´∀`*)

 

とりあえず、今週前半はアバンのこころSランクゲットのために、もう少しだけがんばります。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました