ドラクエウォーク 浅草寺 雷門のおみやげ

ゲーム

ドラクエウォークであまり消化が進んでいない「おみやげ収集」ですが、ジェムが500個もらえたりするご当地クエスト関連のミッションをクリアするために、まず浅草寺の雷門へ行ってきました(・∀・)b

 

 

駅からてくてくと歩いて、雷門へ到着(*´∀`*)

さすがランドマークだけあって、コロナ禍なのに、人が多いですw

 

ちなみに、上記の写真はドラクエウォーク内の地図でいうと、下記画像のところから撮りました。

 

まずは、雷門をタップしてクエスト開放します。

 

そして、クエストから「アサクーサの町」を目指します。

スポンサーリンク

 

クリアすれば「雷のちょうちん」がもらえます(*´∀`*)

 

 

めんどくさいのでどこでも目的地で、目の前に設置(笑)

そしてあっという間にクリア(*゚▽゚)ノ

 

とりあえずあともう1か所、どこかランドマーク行ってクエストクリアしてくる必要ありますね。。。

たまたまどこか出かけて、その近くにランドマークがあれば良いんですが、わざわざこのコロナ禍にランドマークに行くのが目的で出かけたくないなぁ、というのが正直なところです(^-^;

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました