ドラクエウォーク まおうのつかい こころSゲット

ゲーム

ついに!まおうのつかいのほこらで、まおうのつかいのこころSランクをゲットしました(*´∀`*)

しかも直ドロップで(・∀・)b

図鑑を見ると、25匹しか倒してないので、アバン先生よりだいぶやさしい(笑)

ただ、ほこらはこころ確定ドロップなので、その辺は割り引いて考えたとしても運が良かったと思います。

 

ついでに、コツコツと貯めたこころをグレードアップして、もう1個Sランクを作ることができました。

とりあえずまおうのつかいのこころSランク2個確保したので安心です♪

更にはハドラーのこころSランクも直ドロップしたり、

バロン版キラーマシンのこころSランクも直ドロップしたりと、アバン先生のこころで苦労した分(?)、他のモンスターのこころドロップ運がツイてます(*´∀`*)

まおうのつかいのほこらを回っている間についでにドラゴンフライのこころSランクも直ドロップしました(笑)

スポンサーリンク

 

ヨッシャー、この勢いでヒュンケルの鎧の魔剣もゲットしちゃるぜ!と、交換所でメダル交換して10連ふくびきに挑戦!

なんと虹箱が2つ!!!

これは期待できるッ(・∀・)

残念ながら鎧の魔剣ではありませんでしたが、鎧の魔剣(鎧上)をゲット。

「鎧の魔剣」だから、1個当たると剣、鎧上、鎧下のセットでお得な武器防具だと思いきや、普通の武器防具のようにセパレートでした(^-^;

あと、ダイの大冒険コラボでやることは以下の4つくらいですねー。

・ダイたちのレベルを上げてアバン先生のこころSランクを作る
・フレイザードのこころSランク
・ヒュンケルのこころSランク
・クロコダインのこころSランク

4つくらい、と言っても、年末年始の休み中にけっこう頑張らないと達成できなさそうなので頑張ります。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました