ドラクエウォーク ニンジャイベントと13章

ゲーム

ドラクエウォークで2/14まで開催しているニンジャイベントですが、

今回は13章実装というイベントも並行してあったためか、

比較的ラクな感じのイベントでした(*´∀`*)

スポンサーリンク

土蜘蛛の心珠S

イベント開始時には、

「この土蜘蛛の心珠Sランクって大変なんだろうなぁ」

と思っていたら、けっこうアッサリ潜入レベル16まで到達しました。

毎回、これくらいの感じでノルマクリアできると精神的にラクですね。。。

 

また、ニンジャ登場記念ふくびきも、

配布のふくびき券100枚で紫影の忍装束下をゲット!

ついでに冥獣のはちがねもゲットできましたが、

スポンサーリンク

残念ながら武器はゲットできませんでした。。。

ドルマ属性武器ほとんど持ってないので、

せっかくゲットした忍装束ですが出番は少なさそうです(^-^;

 

あとはダーマ神殿のニンジャ試練もクリアして、

とりあえずのニンジャイベントは一通りノルマクリアできたかなぁ、

という感じです。

 

ストーリークエスト13章

ストーリークエスト13章が実装されてしばらく経ちますが、

何気にまだ最後までクリアできてないです(^-^;

追加で実装された武器錬成の方にも導きのかけらを使ってしまい、

クエスト解放に必要な導きのかけらが足りない、という事態に。。。

 

なんとか13章8話まではクリアしました。

グリザードさん久しぶり。

 

早めに13章全部クリアして、グリザードのこころ覚醒させたいですね(・∀・)b

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました