ポケモンGO スペシャルウィークエンド マクドナルドの陣

ゲーム

今日からポケモンGOスペシャルウィークエンド(7月28日分)マクドナルドの参加券が配布開始でしたね!

 

私も都合がついたので10時半にマックに行って見ました!

 

すると、同じ目的の人が多数列を作って並んでいます(°▽°)

 

だいたい20人くらい並んでたかな?

ただ、マクドナルドのお店側も予めこの状況を見越していたのか、対応がとてもスムーズ。

スポンサーリンク

来る人来る人、みんな同じ「ロコモコ 夏セット「『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド参加券」付クーポン」を購入していきますが、品切れとか起こってませんでした。

ソフトバンクの時みたいに混乱は起きてなかったですね。

 

とりあえず、マクドナルドの日の分は無事に参加券ゲットできてよかったです( ̄∀ ̄)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました