ドラクエウォーク バリゲーンのこころS

ゲーム

こんばんは。

ようやく、メガモンスター、バリゲーンのこころSランクをゲットすることができました♪

しかも、直Sドロップです(*´∀`*)

バリゲーンが出現し始めのころは、後半毎ターン3回攻撃で、明らかに難易度バグったでしょ?と思ってました。

が、情報をいろいろ集めると、「ビッグシールド」が有効らしい、という噂を聞き、ビッグシールド2段階張りを意識してやるようにしたら、格段に生存率が向上して、「せかいじゅのしずく」を使わずとも勝てるようになってきました(・∀・) (せかいじゅのは、とかは使いますが。。。)

 

「いやしの波動」が使えればもう少し楽に勝てそうな感じですが、とりあえず安定して勝てるようになったので良かったよかった(*´∀`*)

 

で、バリゲーンに勝てるようになってきたので、スペシャルのメガモンスターとうばつにも参加してみました。

メンバーが足りないと、「スラミチおたすけ団」がかけつけてくれるんですが、スペシャルだと、おたすけ団もスペシャルで、「導きの英雄」とか「パーシル」がおたすけ団として駆けつけてくれます。

 

そして運良く、「暴嵐天ボックス」も入手することができました♪

スポンサーリンク

さっそく開封してみます。

 

なんと!強敵ウイングタイガーのこころSゲット(・∀・)b

これは美味しい♪

 

ついでにその後、バリゲーンのこころSランクがもう1個直ドロップ。

なんてツイているんでしょう(*゚▽゚)ノ

 

さらに、キマイラロードのこころSランクも直ドロップ。

今回のイベントはバリゲーンといい、ほこらの敵といい、強すぎて心が折れそうでしたが、こころドロップ運はついているのでなんとか持ちこたえてます(笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました