エグリプト キズナレベル上げ キズナレベル16

ゲーム

毎日の激務に追われ、気が付いたらもう1ヶ月経ってました・・・

飛ぶように月日が経っていきます。

前回のキズナレベル上げからもすでに1ヶ月経過したため、

今月のキズナレベル上げを行いました。

スポンサーリンク

キズナレベル上げ キズナレベル16

今回のボーナスポイントは、悲しくもAttackに+10されてしまいました。。。

これで、無駄ステータスのAttackに+50も振られてしまいました。

自分でプラスされるステータスを選べたら楽しいのですが。。。

 

それはさておいて、今月もキズナレベル上げのため、

ウォレット間の移動を行います。

スポンサーリンク

もはや慣れたもので、何も参考資料見ないでスイスイと実行。

最初のころの、

「このまま失敗してダイダルマが消滅したら・・・」

というドキドキ感がだいぶ薄れてしまいましたが、

無事に去って行って→帰ってくるとホッとします(*´∀`*)

最近忙しくてなかなかエグリプトのクエスト消化もままならない感じですが、

キズナレベル上げだけは月一回の作業なので、

コツコツ継続していこうと思います♪

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました