ドラクエウォーク 大宮駅

ゲーム

ご当地モンスターの里スポット巡りですが、多くはその地域のメジャーな駅がスポットになっているため、

何気に新幹線で移動する際とか、新幹線に乗りながらでもスポット巡りできます。

というわけで、今回、東京から仙台まで、東北新幹線で移動する機会があったので、

東京駅から仙台までの間にあるご当地モンスターの里スポットを巡ってきました。

スポンサーリンク

大宮駅は東北新幹線で東京→上野→大宮、と、東京駅を出発してから約25分くらいなので、

東京駅を出発してから結構すぐに着くので、準備してないと焦ります(笑)

ご当地モンスターの里 大宮駅の場所

大宮駅のご当地モンスターの里スポットは大宮駅の西口にあります。

下記地図の赤丸らへんになります。

ドラクエウォークの中から大宮駅を見るとこんな感じ。

新幹線の車両によっては、大宮駅で停車している場所から

スポンサーリンク

ご当地モンスターの里スポットに届くか微妙な車両もあるような気がするので、

大宮駅に近づく段階で準備しておくと安心です。

ご当地モンスターの里スポットに一番近づいたタイミングでタップします。

新幹線に乗ったまま、大宮駅のスポット触れました。

44,550人目なので、東京駅に比べると少ないですが、

それでもたくさんの人が大宮駅を訪れてるんですね~(*´∀`*)

 

関東地方のご当地モンスターの里スポット2箇所目なので、

関東地方の心珠Aランクがもらえました。

 

新幹線に乗ってるだけでスポット巡りができるのは楽ですな(・∀・)b

 

次は宇都宮駅です!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました