東京駅限定モデル JREポイントカード

日記

あけましておめでとうございます!

 

新年初めから、ちょっと用事があって東京駅に。

 

用事ついでに、前から狙っていた、「JREポイントカード」の東京駅限定モデルをゲットしてきました(・∀・)b

 

これです↓

 

JREポイントカードの券面種類

JREポイントカードってたくさん券面の種類があって、JREポイントカードのホームページで見るとこんなにたくさんの種類があることがわかります↓

主に駅ビルとか駅のショッピングモールでの発行になるので、その発行したお店の所属しているモールとかの券面になるようです。

アトレとかシャポーとかですね。

 

JREポイントカード東京駅版

そして、その中でひときわ目を引くのが「東京駅版」です。

東京駅のレンガをイメージした券面。

スポンサーリンク

何よりも「限定」っていう響きに弱いので、東京駅に行くチャンスがあったらゲットしようと思ってました。

そして、今回のそのチャンスがやってきたので、年始で混んでる東京駅のスターバックスでゲットしてきました(*´∀`*)

混んでるのに「JREポイントカード作りたいのですが・・・」という感じの迷惑なお客ですみません(^-^;

 

JREポイントサイトで登録

JREポイントカードゲットしてきたので、VIEWカードとかと合わせて連携させようと思ってJREポイントサイトで紐づけ登録をしなければ、ってことで、登録作業。

ところが、登録しようとしてもエラーが出ます。。。

どうやら、東京駅のスタバで書いた申込書がJREポイント側に届いて登録されてないと連携できないようです。

 

登録できるようになるまで約3週間後ってことなので、1月下旬くらいにもう一度登録を試してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました