ポケモンGO fest2022

ゲーム

最近はドラクエウォークやらエグリプトやら、

いろいろとやっていて、自分の中で優先順位が落ちているのが

ポケモンGOです(^-^;

 

ですが、6月4日、5日に

ポケモンGO Fest2022が開催される、

ということだったので、

有料チケットは買わずに、

無料で参加できる範囲で参加しました(・∀・)b

スポンサーリンク

キバゴ初ゲットだぜ

今回、無料で参加できる範囲で目玉だったのが、

「キバゴ」

のレイドバトルです(・∀・)b

 

10kmたまごを地道に割っていれば、

そのうちゲットできるかなぁ、

と考えていたのですが、

全くゲットできなかったので、

今回のイベントでレイドボスとして登場は

ありがたかったです。

 

キバゴのレイドたまごのレベルは☆1なので

あっさり撃破することができました。

 

 

で、ゲットチャレンジ。

こちらも特に問題なく、

無事にゲットです(・∀・)b

スポンサーリンク

 

とりあえず1匹ゲットしたので、

あとはチャンスがあれば、

何度もレイドチャレンジして、

良個体がゲットできれば、尚良し、

ということでレイドバトルを繰り返します。

ウツロイドもゲット

で、キバゴ狩りをしていたら、

何やら変なやつ出現。

なんだかよくわかりませんが、

異世界とつながった?感じ?
(ちゃんと文章読んでないw)

 

 

そして、☆5たまごのレイドバトルで、

「ウツロイド」

なるモンスターが出現。

で、ゲットしました。

なんだかよくわかりませんが、

図鑑にない新しいポケモンゲットです(*´∀`*)

 

 

・・・というわけで、

ドラクエウォークほど熱心にやっていないポケモンGOですが、

新しいポケモンが実装されたら、

図鑑埋めのためできるだけ捕まえておこうと思います(・∀・)b

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました