ポケモンGO 時間切れギリギリにラッキーゲット!

ゲーム

ポケモンGOのバレンタインイベントが始まっていて、ラッキーとかプリンとか、ピンク色のポケモンの出現率がアップ中です!

 

たしかに、P-GOサーチとかで見ると、ラッキーの出現率が異様に増えていて、ラッキーの出現場所も様々な場所に出現しているようです。

 

でも、なぜか私はアンラッキーなことに、ラッキー入手場所に立ち会えず、今日までゲットできずにいました。。。

 

 

しか~し!今日、ついにラッキーをゲット(>▽<)

 

しかも今日の1匹目です(笑)

 

このラッキー捕獲がまた大変でした。。

 

夕方、ちょっとジョギングに、と、外に走りに出ました。
スクリーンショット上、RunKeeperが起動しているのがその影響です(^-^;

 

しばらく走って、

「そういえばラッキー出現率アップ期間じゃん!ちょっとP-GOサーチで見てみよう!」

とP-GOサーチを起動。

 

最寄りのラッキーを検索したら、なんと直線距離で2km弱離れたところにラッキーがいるではないですか?!

スポンサーリンク

 

しかも残り時間15分!!

 

がんばって走ればまだ間に合う距離と時間!!!

 

・・・と見るや否や、全力でラッキー捕獲のために走る走る(笑)

 

息切れしながらたどり着き、無事に捕獲(´∀`*)

 

もちろん初めてゲットです(・∀・)b

 

 

ちょっと技は微妙ですが、まぁOK(*´∀`*)

 

 

というわけで、なんとかラッキーを捕獲することに成功しました(*´∀`*)

 

バレンタインイベント期間中に絶対ゲットしたかったので、良かったです。
久々に全力で走ったので疲れましたが(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました