ドラクエウォーク セラフィの絆レベル上げ ラストスパート

ゲーム

ドラクエウォークで開催中のイベント「歪められた真実とラーのかがみ」イベントの進捗はみなさんいかがでしょうか?

2023/3/10の14:59までなので、結構余裕あるのかな、と思っていたら、

いつもと同じく、助っ人の絆レベル上げがキツいイベントだ、というのに、

最近気づきました。(^-^;

 

あと3日とちょっとですが、がんばります。。

スポンサーリンク

セラフィのこころSランク

最低でも、セラフィのこころSランクが完成する、

セラフィのレベル45までは上げないと、

後々後悔しそうなくらい、セラフィのこころSランクの性能が良いです。

 

新スキル「とっておきのいやし」を習得しますが、

それはオマケで、そもそものステータスが緑のこころとしてはかなり優秀。

いま、セラフィのレベル41なので、

なんとか3/10までには45に到達できるかな??

スポンサーリンク

現時点で、レベル41になって少し、くらい。

1日1レベル上げていくくらいでなんとか45レベルには到達しそうです。

 

今回はセラフィのこころSランクがちょっとキツいかな?

くらいで、あとは妖魔ジュリアンテのこころドロップが渋くて、

Sランク直ドロップがゼロ、合成でSランク1個のみ、という感じ。

もう1個くらいSランク欲しいですが、あと3日だとSランク直ドロップないと

間に合わないと思います。。。

 

キラーファングの方は、3匹いっぺんに出てくるからか、

ドロップがそこそこあって、Sランク直ドロップが1個、

あと3日あればもう1個Sランク合成で揃いそうです。

 

とにかく、セラフィのこころSランクは必須級の性能なので、

早めに確保しておきたいです。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました