Python1年生

プログラミング

小学校でプログラミングの授業が必修化されるし、最近はAIとか機械学習とかディープラーニングとか、いろいろと流行ってるみたいなので、Pythonを勉強してみよう、と思い立ちました(・∀・)b

 

で、さっそく1冊本を購入。

その名も「Python1年生」です。

まったくの初心者向けっぽいやさしーい感じの本です。

 

 

とりあえず、Pythonって何ぞや?というのをこの本で学ぼうかと。

プログラミング言語を一から学ぶときって、いきなり分厚い本とか小難しい本とかにとりかかると、挫折するのが目に見えているので、こんな感じのやさしい、薄い本を一冊通して勉強するのが良いと思います(・∀・)b

 

勉強したこととかはまたブログに更新していこうと思います(*´∀`*)

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました