Amazonプライムデーってスゴい

日記

Amazonプライム会員になってからはじめて、amazonのプライム会員限定セール

「Amazonプライムデー」

が開催されましたので、ちょっとのぞいてきました。

 

 

・・・すると、のぞいてみるだけのつもりが、あまりに安かったのでお買い物しちゃいました(笑)

 

今回買ったものは、たとえば、ザバスのプロテイン(ウェイトダウン)。

 

ふつうのamazon価格だと、4,000円をちょっと切るくらいの価格なんですが、
なんとamazonプライムデーのタイムセールで、2,781円でした(ΦДΦ)

 

こりゃ買わなきゃ損でしょ、ってことで、衝動買い(笑)

 

ついでに普通のホエイプロテインもあわせて購入(*´∀`*)

スポンサーリンク

これもだいぶ安くなってて2,815円!

 

通常のamazon価格だとふたつあわせて8,000円弱くらいのところ、
プライムデーのタイムセールだと5,596円で買えました(σ゚∀゚)σ

 

なんとこのプロテイン2つだけでも2,400円くらいの割引!!

 

アマゾンプライム会員の年会費が3,900円なので、
年会費の半額以上は今回の買い物でペイしてる感じです♪

 

 

他にも、FireHDタブレットとかが激安なので、あと1時間くらいで終わってしまうセール中に買おうかどうか激しく迷い中。。。

 

 

 

これは、Amazonプライムデー、次回はちょっとのぞく程度ではなく、まじめに参加する必要がありそうですね(`・ω・´)キリッ

 


 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました