福岡の航空機とホテル事情

日記

急きょ仕事で明後日から福岡に出張することになりました。

まず飛行機の時間ですが、希望の時間帯はあいてなくて、ちょっと早めの出発が必要な時間帯に。

さらに酷いのが帰りの便。

金曜日の夜だからなのか、どの便もいっぱい。。。

空いている便は夕方と言うにはまだ早い便か、深夜到着の最終便だけという状況。

なので、ちょっと早めの便を予約。

スポンサーリンク

しかも予約はできたけど座席指定は今日はできないらしく、明日また座席指定しなきゃいけないハメに。

 

そして、ホテルも結構いっぱい。

チェーンのビジネスホテルとかはどこも満室かツインしか空いてないような状況。

出張手当も限られているので高級ホテルには泊まれないし、安宿でほどほどのクオリティのところはどこも満室。。。

 

とりあえずネットで予約を入れて、なんとか出張手配完了。。。

急な出張はいろいろと大変です(T-T)

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました