デュエルマスターズ 超メガ盛りプレミアム7デッキ キラめけ正義!!DG超動(DMBD-04 TCG)買いました

おもちゃ

子どもにせがまれ、デュエマの新しく発売されたキラのデッキセットを買いました(^-^;

ジョーのジョーカーズやボルツのBADとかのただのデッキではなく、カードスリーブやらデッキケース、DVDとかプレイマットとかなんだかいろいろたくさんセットになっているやつです。

これです↓

 

セット内容はこんな感じです。
なんだかとってもプレミアム(笑)

・プレミアムデッキ カード40枚(全15種)
・プレミアムデッキケース 1個
・プレミアムプロテクト 42枚
・プレミアムプレイマット 1枚
・プレミアムカタログ 1冊
・プレミアムコミック 1冊
・プレミアムDVD 1枚
・ストレージボックス 1個

 

そして気になるプレミアムなデッキの中身はこちら。
このプレミアムセットの目玉はこのセット限定の「オヴ・シディアDG」ですね(・∀・)b

他にもいろいろ、超メガ盛りプレミアム7デッキ限定のカードがついてます。
ツワモノは2セット買って4枚揃えそうですね(^-^;

スポンサーリンク

 

箱を開けたらこんな感じです。
いきなりオヴ・シディアDG登場(*´∀`*)

 

ボックスの内容全体はこんな感じ。

 

超メガ盛りプレミアム7デッキ限定のカードはこちらのカード。
ほかはキラのデッキとか、拡張パックにも収録されているカードが入ってデッキが構成されてます。

 

そしてこれが目玉カードのオヴ・シディアDG。
相手のターンの初めにシールド増やして、さらにシールドトリガー使って良いとか、なんだかメチャクチャです(笑)

 

 

そして、子どもはオヴ・シディアDGを組み込んだデッキを使い、私はボルツのBADに毛が生えたくらいのデッキでデュエルしましたが、あっさり負けました(´;ω;`)

 

シールドもりもり増やされて、なんだかワケわからんうちに負けました。。。

 

やっぱりお金がかかっているデッキは強いんでしょうか(^-^;

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました