EXレイドパスがついに来た!

ゲーム

今日、ついに私のところにEXレイドパスが届きました!!

 

フィールドテストが始まってもう3か月くらい経つので、周りでもちらほらミュウツーゲットしている人が出始めたのですが、私のところにはくる気配もなく、月日が経っていきました。。

 

ネット上の噂では、スポンサージム(マクドナルドとかソフトバンクとかイオンとか)のレイドバトルに参加していると来ることがあるらしい、という噂だったので、最近はできるだけスポンサージムのレイドバトルに参加するようにしてました。

 

が、スポンサージムのレイドバトルでも星1つとか2つのレイドに参加するために1日1枚しかもらえないレイドパスを使ってしまうのがもったいなく感じて。。。

 

結局星5のスポンサージムじゃないレイドに参加してしまったりしてたので、私のところにはEXレイドパス来ないものだと思ってました(^-^;

 

ところが、ここ1週間は11/13にマクドナルド、11/15にイオンでエンテイのレイドバトルに参加できたので、秘かに期待してました(*´∀`*)

 

そしたら、今朝ログインしたら、いきなり画面に招待状が表示されました♪

11/26の13時からです(`・ω・´)

 

 

・・・ちなみに、外出中の予定なので行けるかどうか微妙(´;ω;`)

なんとか中抜けして参加してミュウツーゲットしたいです!

スポンサーリンク

 

 

道具の中にもEXレイドパス

なお、道具にもしっかりEXレイドパスが反映されてました。

 
 

最近いったジムにもEXレイドパス表示

あと、ジムバッジのところにもEXレイドパスが来てるマークが表示されてました。

 
 

ぼうけんノートにもEXレイドパスが!

ぼうけんノートを見ると、深夜(早朝?)3:45に配られていたようです。

 

 

EXレイドパス配布条件は?

 

ちなみに、同じレイドバトルに参加した友人はEXレイドパスが来なかったので、レイドバトルに参加した全員に配られるわけではないようです。

 

その時、私はエンテイゲットしたのですが、友人は逃げられていたので、レイドボスをゲットしたかどうかがEXレイドパスが配られるかどうかの基準なのかもしれないですね(・∀・)b

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました