Bluetoothトランスミッター

日記

ゴールデンウィークのお出かけでレンタカー借りて出かけよう、と思い立ちました(*´∀`*)

 

ただ、最近のレンタカーだったらBluetooth接続のオーディオとか普通についていると思うんですが、
ちょっと古い型のカーオーディオだとBluetoothがついてなかったりするので、手持ちのiPhoneの音をカーオーディオ経由で流そうとしてもできなかったりします。

 

そこで、Bluetoothトランスミッターの購入を検討中♪

スポンサーリンク

 

Bluetooth接続できるようになるトランスミッターがあれば、家のテレビとかもBluetooth接続できるようになるので、離れたところからBluetoothイヤホン使えば夜中でもテレビの音量を気にせずにテレビが見れたりするので便利(σ゚∀゚)σ

 

とりあえず1つ家にあればいろいろ使えるし、便利グッズだと思います♪

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました