ドラクエウォーク 御殿場プレミアム・アウトレットのお土産「南側の富士山の置物」

ゲーム

ドラクエウォークで、超ゆっくりながら進めているコンテンツに

「お土産集め」

があります。

 

先月、富士サファリパークへ行くついでに、東名高速道路から「御殿場プレミアム・アウトレット」のお土産「南側の富士山の置物」をゲットしました(・∀・)b

富士サファリパーク 混雑
春休みの平日に、富士山のふもとにある、富士サファリパークに行ってきました。 どんな感じで行けば良いのか、初めて行くのでよくわからないため、事前にWebやTwitter等で下調べ。 すると、GWや夏休みはかなり混んで、下手...

 

御殿場プレミアム・アウトレットクエストを東名高速道路からゲット

御殿場プレミアムアウトレットは、東名高速道路沿いにあるので、

小田原城のように、「通りかかるついでにゲット」ができるかどうか試してみようと思い立ちました。

私自身は車を運転するので、家族に、

「この御殿場プレミアムアウトレットのクエスト、最も近くになったらタップして!」

と、スマホを託して、東名高速道路で御殿場プレミアムアウトレットの横を通過しました。

 

直接画面は見れませんでしたが、無事に御殿場プレミアムアウトレットのクエスト受注できてました(*´∀`*)

ゴテンバーの村

無事にクエスト受注できたので、車を止めてからクエスト始めます。

スポンサーリンク

1日1回のどこでも目的地で目の前にゴテンバーの村を設置(笑)

あっという間にクリアです(*´∀`*)

いつものように、ゴテンバーの村についての説明が始まります。

で、最後にお土産くれます。

静岡県のお土産1個目ゲットです(・∀・)b

「南側の富士山の置物」ゲットです。

これからもチャンスがあれば、お土産ゲットを狙っていきます(*´∀`*)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました