エグリプト キズナレベル上げ キズナレベル9

ゲーム

先月、キズナレベル上げを再開することができたので、

同じく今月もキズナレベルを上げるべく、キズナレベル上げ作業を行いました。

エグリプト キズナレベル上げできるようになりました
1月下旬から、エグリプトのキズナレベル上げがなぜかできなくなってしまっていましたが、 いろいろと試行錯誤した結果、なぜかは分かりませんが、再びキズナレベル上げできるようになりました! 約2ヶ月無駄にしてしまった。。。 ...

スポンサーリンク

なお、今回はキズナレベル9になり、

「Magic Attack」

に+10のボーナスポイントが入りました。。。

DefenseやMagic Defense、HPあたりにボーナスが入って、

三角形に近い形になって欲しいのですが、

バランスの良い六角形を目指しているようです(^-^;

 

 

なお、今回も前回同様、メタマスクのネットワーク切り替えをやらないと、

なぜかメタマスク上にダイダルマが出現しませんでした。

 

メタマスク上にダイダルマが登場すれば、あとは慣れたもので、

5分かからずにダイダルマの送信作業が完了。

スポンサーリンク

 

送信してから就寝→翌朝にはダイダルマが帰ってきてました。

 

3周年記念!偉大なる世界樹ガチャ!

エグリプトは3周年で、無料10連ガチャとかログインボーナスが豪華だったり、

最近はいろいろと大盤振る舞いです(*´∀`*)

 

で、新キャラが追加された「3周年記念!偉大なる世界樹ガチャ!」を回してみました。

すると、運よく新キャラ「グランドドラゴン」が当たり!

ついでと言ってはなんですが、ルルゼンも当たりました。

当たったグランドドラゴンの個体値は、性格補正が全部1倍なので、

悪くもないけど良くもない、といった感じでしょうか。

パッシブスキルの「味方4体にすばやさ15%上昇」と、

「味方全体に出血耐性」が強いです。

アリーナでもクエストでも、両方活躍できそうです(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました