ドラクエウォーク 3.5周年記念ウォークフェス

ゲーム

ドラクエウォークの3.5周年記念イベントが始まりました!

今回のイベントはスラミチがさらわれて、「もじゃろ」がスラミチの代わりに動いてくれます。

満タンにしてくれたり、ふくびきの時の当たり表示だったり。

また、新特級職「魔剣士」が追加されたり、今回もいろいろとやることが多そうです。

敵スポットで「負のかけら」集めがめんどくさそうなのと、

「清めの修練場」もある程度のペースで進めないと最後まで行かない気がするので、

期限ぎりぎりになって慌てないように、序盤からゴリゴリ進めておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

セラフィのこころSランク

前回、セラフィのこころSランクがちょっとキツい、という感じでしたが、

なんとかSランク確保できました(*´∀`*)

ドラクエウォーク セラフィの絆レベル上げ ラストスパート
ドラクエウォークで開催中のイベント「歪められた真実とラーのかがみ」イベントの進捗はみなさんいかがでしょうか? 2023/3/10の14:59までなので、結構余裕あるのかな、と思っていたら、 いつもと同じく、助っ人の絆レベル上げが...

スポンサーリンク

レベル45になって、ようやく最後のセラフィのこころゲットして、

さっそく合成。

これでセラフィのこころSランクゲット完了(*´∀`*)

 

ボーンナイトのこころ覚醒

ついでに、コツコツと宝珠のかけらを集めていた、ボーンナイトの千里行で、

ようやく宝珠がそろって、ボーンナイトのこころを覚醒させることができました。

最近、どんどん新しい千里行が追加されてるので、

古い千里行が終わる前に、余裕をもって宝珠集めを終わらせておきたいですね。。。

ボーンナイトの次は、ヒイラギどうじの千里行を進めます。

ボーンナイトよりはこころのコスト制限が楽なので、

サクサク進められそう。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました