エグリプト レアモン キズナレベル上げ6ヶ月目

ゲーム

毎度同じこと書いてますが、1ヶ月ってあっという間に過ぎて、

今月もキズナレベル上げの日がやってきました。

 

正確にはキズナレベル上げの日はもう数日早かったんですが、

さすが師走、いろいろとあって数日キズナレベル上げが遅れてしまいました。。

 

ちなみに、今月のボーナスポイントはどのステータスに入ったかというと・・・

ついに「Defense」に+10されました(*゚ー゚)

ぜんぶDefenseにボーナスが入れば、

カッチコチのダイダルマができるのになぁ、と思ったり。

スポンサーリンク

 

ちなみに、ステータス画面のアップデートがあって、

「MagicAttack」と「MagicDefense」の場所が入れ替わってますが、

キズナレベルの+10はなぜか「MagicDefense」じゃなくて

スポンサーリンク

「MagicAttack」のtokoroni+10されているように見えますがバグかな。。。

ステータスの六角形のグラフ上ではMagicDefenseにボーナスが入っているように見えます。

 

 

キズナレベル上げも、さすがに6ヶ月目ともなると慣れてきて、

先月と同じ下記手順で5分かからず完了しました。

エグリプト レアモン キズナレベル上げ5ヶ月目
ほんと、1ヶ月って経つのが早くて、今月もキズナレベル上げの日がやってきました! 今月は、どのステータスにポイントが入ったかというと・・・ 「HP」にボーナスポイントがプラスされました! なかなか長所であるDefen...

 

そして、送信直後には「お知らせ」には反映しないことも認識済みなので、

夜に作業して、送信後、ドキドキすることもなく、

「まぁ、明日の朝には来てるだろう」

という感じで寝て起きたら到着してました。

これで、あと30日経てばまたキズナレベルが上がります。

次はどのステータスにボーナスが入るのかなぁ~(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました