RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)

英語

こんにちは(・∀・)

 

あのダイエットで有名なRIZAPシリーズの英語版があるそうです。

 

その名も、

ライザップイングリッシュ

です。

 

ダイエットと同じく、英語の結果にコミット!して2か月間集中的に英語を勉強する、というもの。

最近は英語もビジネスマンなら避けて通れないことも増えてきていると思うので、ライザップイングリッシュのような教室が増えているようです。

ライザップ以外にも、短期間でTOEICの点数アップ保証!とかのスクールとかもみかけますし。

 

そういったスクールで短期集中的に学ぶためにも、一番必要なのがモチベーション。

 

ライザップはダイエットプログラムで培ったモチベーションを維持するポイントをライザップイングリッシュにも活かしているのか、モチベーション維持するような仕組みも用意されているようです。

 

 

 

個人的に、すごく気になるライザップイングリッシュですが、お値段がダイエットの方と同じく、相当いいお値段します(^-^;

 

入会金が5万円+TOEICスコアアップコースのトライアルプラン(2か月)で298,000円。。。

 

あわせて約35万円ですね。。。

 

 

35万円もするのであれば逆に、

「2か月でTOEIC100点アップしたら35万円あげる」

と言われたら、必死に頑張れるような気がしないでもないですが、自分でそのプレッシャーがかけられない場合はライザップとか外部の力に頼る、というのもアリなのではと思います。

 

また、30日間無条件で全額返金保証があるのも、この手の英語スクールにしてみると珍しいと思います。

無料でレベルチェックが受けられるそうなので、受けてみようかな(*´∀`*)



 

 

タイトルとURLをコピーしました