エグリプト キズナレベル上げできるようになりました

ゲーム

1月下旬から、エグリプトのキズナレベル上げがなぜかできなくなってしまっていましたが、

いろいろと試行錯誤した結果、なぜかは分かりませんが、再びキズナレベル上げできるようになりました!

約2ヶ月無駄にしてしまった。。。

エグリプト キズナレベル上げができない
今月もキズナレベル上げの時期が来ました。 ウチのダイダルマのキズナレベルは8に到達し、 ランダムで振られるポイントは今月はATKに入りました。。。 Defenseにどんどんポイント振られて欲しいところなんですが、 ラ...

エグリプト キズナレベル上げできるようになったきっかけ

コントラクトIDを何回も入れたり、いろいろとやっても、自分のメタマスクのウォレットにダイダルマが登場してくれなかったのですが、試しにあることをやってみたら、あっさりとできました。。。

スポンサーリンク

 

あることとは、「メタマスクのネットワークの切り替え→元に戻す」をやっただけです。

 

普段、「Matic mainnet」になっているところを、

一度「Ethereum Main Network」に切り替えしてから、

再度、「Matic mainnet」に戻して、

改めてNFTのインポートをやってみた、というだけ。

スポンサーリンク

 

たったそれだけの作業で、普通にNFTのところにダイダルマが出てきました。

メタマスクのウォレット上に出てきたら、

あとはいつも通りに送信するだけでした。

夜送信して、朝には到着してました。

これでまたキズナレベル上げできるようになったので、

気長に育てていきたいと思います。

そろそろ☆5のレアモンこないかなぁ。。。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました