エグリプト キズナレベル上げができない

ゲーム

今月もキズナレベル上げの時期が来ました。

ウチのダイダルマのキズナレベルは8に到達し、

ランダムで振られるポイントは今月はATKに入りました。。。

Defenseにどんどんポイント振られて欲しいところなんですが、

ランダムなので仕方ないですね。。

スポンサーリンク

そして、キズナレベル上げのためにウォレット移動させようと思ったら、

なぜかうまくいかない。。。

 

スマホのメタマスクのウォレットにインポートしようとして、

コントラクトアドレスとコレクティブルIDを入力→インポートしているのですが、

いつものように自分の「NFT」のところにダイダルマがでてきません( ´・ω・`)

 

やっている操作は先月までと同じことをやっているのに出てこないので、

ちょっとなんでだかよくわからないです。。

 

OpenSeaに行って、自分のアカウントを見るとダイダルマは見えるので、

ダイダルマが家出したわけではなさそうなのですが、

何度トライしてもウォレットにインポートできず。。

 

 

・・・というわけで、キズナレベル上げはしばらくお休みになりそうです。

時間が経てば解決するような問題でもなさそうですが、

時間があるときに調べたり、再チャレンジしたいと思います。

 

☆5モンスターラッシュ

ダイダルマはなんだか残念な感じになってしまっていますが、

この年末年始で、お年玉ガチャやらなんやら、

以前よりジェム配布がたくさんになって、ガチャをたくさん引けました。

で、☆5モンスターが一気に増えました(*´∀`*)

スポンサーリンク

先ずは兎王ミカヅキ

続いてルルゼン

さらに十二神コトラ

でもってハーピィ

ニコラも当たり!

正月ティターニアも出たし、

アリス&ヒートスライムも当たり!

微妙かもしれないけどヤシャも出た

極めつけに、アリーナであたると厄介な十二神ツキノも当たり!

なかなか充実した☆5当たりだったので、アリーナで無双できるぜ!

と思ったところ、限界突破してない☆5がいくらたくさんいても、

なかなかアリーナでは勝てないことがわかりました(^-^;

 

強い☆5で15体そろえられたらアリーナでもようやく勝負になる、

と思ってたんですが、そうはいかないようです。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました