エグリプト レアモン キズナレベル上げ4ヶ月目

ゲーム

10月もダイダルマのキズナレベル上げの日がやってきました(*´∀`*)

キズナレベルが5になったウチのダイダルマは、

今回は「Attack」にステータスが+10されていました。

これでAttackは合計+20になります。

なかなか長所である「Defense」の数値にボーナスが入らないですね。。。

スポンサーリンク

キズナレベル上げ4回目

さて、もうすでに何回もやっているキズナレベル上げなので、

作業自体はスムーズに完了。

 

キズナレベル上げの作業手順はこちら↓

エグリプト レアモン キズナレベル上げ
エグリプトのレアモンには、HPとかSpeedとかのステータスとは別に、 「キズナレベル」 というステータスがあります。 こんな感じ↓ この「キズナレベル」ですが、レアモンをゲットしてから30日保有するとレベル...

スマホのウォレットからウォレットへ、

さくさくっと送信。

 

ぽちっとな、と送信ボタンを押して、

トランザクションが送信されました。

 

そして、送り出したダイダルマが無事に戻ってきてくれるよう祈る、

ドキドキタイムです(^-^;

まだ送ってすぐだとログにでてきません。

前回は3分後くらいに出てきました。

スポンサーリンク

・・・が、2時間くらい経ってもまだダイダルマが到着しません。。。

まさか、行方不明に?!

慌ててメタマスクのトランザクションのログを確認するも、

まだ「送信済み」で、「確定済み」にはなっていないようです。

10/17 21:33に送信済みなのに、10/17 23:31の時点でまだ送信中。。。

ブロックチェーンが混んでるんでしょうか。。。

 

これは待っていても、いつ到着するかわからん、

ということで、朝起きたら到着していることを祈りつつ、就寝。

 

そして、今朝見てみたら、

ダイダルマが無事に到着してました!!

 

キズナレベルもリセットされ、あと30日後には

キズナレベル6になる予定。

集中的に「Defense」に振ることができたら

2年ぐらいあれば緋竜王ゼルより固くなるのになぁ、

と思いますが、ゼルより固くなるのは難しそうです(^-^;

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました