エグリプト バレンタインガチャ

ゲーム

エグリプトで新ガチャの

「バレンタインガチャ」

が始まりました!!

スポンサーリンク

バレンタインガチャ 10連

バレンタインのログインボーナスでジェムがもらえたので、

引いてみることに(*゚▽゚)ノ

 

 

バレンタインガチャ限定の「スウィート」も「ビター」も、

強キャラっぽいので☆5期待!

 

 

・・・で、

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いきなり限定キャラの☆5「スウィート」がきました(*´∀`*)

これはうれしい♪

 

 

ついでと言っては何ですが、

☆5キャラ「オラトリア」

も出ました!

オラトリアはスキルで

「仲間を復活させられる」

のが特徴的なキャラです。

 

☆5が少ない中、よく出てきてくれました。

 

結果としては、限定☆5キャラ含む、

☆5キャラ2つ当たりでした(*´∀`*)

 

ビターが欲しいのでもう10連

限定☆5キャラ

「スウィート」

スポンサーリンク

がゲットできたので、

青い方の限定キャラ

「ビター」

も欲しくなり、

貯めていたジェムを放出してもう10連!

 

そしたら、

あれれ?

スウィートがもう1体。。。

 

いや、うれしいはうれしいのですが、

青いビターの方も欲しかったなぁ。。。

 

まぁ、☆5不足なのでスウィート2体でも当たりは当たりです!

 

 

更に、

☆5「ネコ神・そらのすがた」

も当たり!!

ネコ神様、神々しや(´∀`*)

 

 

結局、20連して、☆5が4体当たりという、

大勝利(・∀・)v

 

モンスターBOXも☆5が合計8体に増えて、

ちょっと豪華に(*´∀`*)

 

☆5キャラも増えてきたので、

そろそろ「レアモン」がゲットしたいなぁ、

と思いますが、なかなかお目にかかれないです( ´・ω・`)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました