いかずちのつえゲット!

ゲーム

ドラクエウォークの2周年記念イベントが継続中です(*´∀`*)

そして、今週から「記念大王スライム」が出現するようになりました。

今回の記念大王スライムは、
「ロト装備ふくびき補助券」
「みずのはごろも装備ふくびき補助券」
の2種類のふくびき補助券をプレゼントしてくれる太っ腹な記念大王スライムになってます。

で、記念大王スライム討伐でゲットしたみずのはごろも装備ふくびきを引いてみたら、当たり装備の「いかずちのつえ」をゲット(・∀・)b

「イオマータ」という、現時点でのイオ属性の単体最強呪文が使える杖で、全体攻撃としてイオナズンも使える超スゴい杖です。

イオマータ試し撃ち↓

スポンサーリンク

 

・・・で、少しいかずちのつえを使ってみてわかったのですが、同じくイオナズンの使える「ラーミアの杖」にはある、「戦闘終了時MP10回復」がいかずちのつえには付いていないことに気が付きました。。。

ドラクエウォークはレベル上げ時のMP管理が重要なゲームだったりするので、いかずちのつえはレベル上げでの狩り用ではなく、強敵やメガモン、ほこら等のボス戦用の武器でした(^-^;

もちろん、イオナズンで狩りにも使えるんですが、狩り用にはMP10回復がついているラーミアの杖の方が向いてるかなぁ、と思います。

 

2周年記念イベント進捗

今のところ2周年記念イベントのやるべきこと進捗は順調かなー、と思ってます。

グレイトドラゴンのこころSランクがちょっと遠い感じですが、まだ22匹しか倒してない感じなので、こんなものかと。。。

強敵ゆきのじょおうは、既にSランク4つ集まりました(*´∀`*)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました