ドラクエウォーク 前夜祭’21

ゲーム

ドラクエウォークで新イベント「前夜祭’21」が始まりました!

てっきり、9/12の2週間記念イベントまで、ひたすら「デッカの実」を集める毎日になるかと思っていたら、更にやることが増えて大変になりました(笑)

前夜祭21では、ログインボーナスやイベントクエストのほか、強敵復刻や復刻装備のふくびきやらが実装されました。

スポンサーリンク

個人的には、Wピックアップ装備ふくびきの「オルゴ・デミーラ装備」の「天魔王のつえ」が欲しいです(*´∀`*)

とりあえず、配布されたふくびき補助券と交換所でメダルと交換して20連ひいてみました。

10連目はハズレ。

続いて20連目。。。

こちらもハズレ。

スポンサーリンク

最近、ふくびきの引きが良かったので期待してましたが、今回はダメでした( ´・ω・`)

★5装備1個も出ない。。。

オオヌシの心珠S

そして、同時開催中のイベント「小さな島の大きな魔鳥」の、デッカの実集めもコツコツがんばってます。

今のところ、累計55,000個は達成済み。

ジャンボきづち討伐Pも、先週は「こんなので190万Pとかかなり頑張らんと無理だろう」と思ってましたが、意外とイケそう。

いま132万なので、あと58万Pくらいで達成できそう。

レベル24以上のジャンボきづちで15,200Pもらえるので、あと38匹くらい倒せばよさそう。

イベントは9/12までなので、1日3~4匹くらいを目標にコツコツやれば大丈夫そうです。

なにげにゴールドレーダーを使い、ゴールドマンを倒すと1体あたり43個もデッカの実がもらえるのが助かってます。

9/12までにはなんとかなりそうで良かったー(・∀・)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました