ドラクエウォーク ゴールデンWALK2021イベントやることリスト

ゲーム

ドラクエ7イベントが終わり、ゴールデンWALK2021イベントが始まりました(*´∀`*)

強敵の復刻開催やらメタル&ゴールドの群れやらいろいろイベント盛りだくさんです。

やることたくさんですが、とりあえず最低ラインは消化できるようにがんばります。

スポンサーリンク

ゴールデンWALK2021イベントやることリスト

今回のやることリストです。
強敵復刻とか復刻メガモンとかは、だいたい初回開催の時にゲット済みなのでそこまで頑張らなくてもよさそうなのが助かります(*´∀`*)

・イベントクエストクリアする→済
・GWクエストマップの報酬をゲットする→1/3クリア済
・メタル&ゴールド300体討伐してほしくずのピアス入手→まだ
・強敵復刻(ヘルコンドル/キマイラロード/トロピカルドラゴ/ドラゴンガイア/オルゴ・デミーラ)で欲しいものゲット→済
・復刻メガモンのこころで欲しいものゲット→済
・メガゴールドマンを1日1回討伐→継続中

ストーリークエスト第10章実装

スポンサーリンク

イベント開始と同時に、ストーリークエストの10章も実装されました。

なにげに、まだ9章の10話クリアしてなかったので、急いでクリアしてきました。

9章実装当時はクリア難しそうな雰囲気でしたが、今だとレベルも上がってるしこころや装備も揃ってきてるので、けっこう余裕でした(*´∀`*)

 

とりあえず10章に突入!

ぼちぼちクリアしてしていきます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました