ドラクエウォーク トワイライトブルーム

ゲーム

ドラクエウォークの新装備ふくびき「トワイライトそうびふくびき」が始まりました!

 

トワイライトそうびふくびきの目玉武器は、「トワイライトブルーム」という箒というか杖です。

回復スキル主体の杖ですね(*´∀`*)

トワイライトブルームで使える「トワイライトヒール」は、ドラクエウォークの紹介動画によると、全体回復200超できて、さらに追加効果で受けた呪文ダメージを1回だけ20%軽減する効果をまれに与えてくれる、という優れものです。

個人的に、全体回復できる武器はいやしのかぜが使える武器しかないので、200オーバー回復できる回復武器はぜひ欲しいところ。

 

さらに、トワイライトそうびは見た目装備としても、ハロウィンぽくてイケてる感じなので、武器防具ともに欲しい(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

というわけで、交換所でふくびき補助券100枚ゲットできたので、とりあえず10連ふくびき!

 

・・・_| ̄|○

まぁ、そんなもんですよね。。。

 

ハロウィンナイトの特別クエストでもらえるふくびき補助券とか、マイルでもらえる補助券とかでトワイライトそうび引き続けようと思いますが、さすがに欲しい武器一本釣りは難しそう( ´・ω・`)

 

6万ジェム貯めて、スタンプカードで確実にもらうのがよさそうですが、1周年記念イベントでジェムは使ってしまったので、次の全体回復武器のふくびきまでに6万ジェム貯められるように節約生活します(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました