ドラクエウォーク 1周年復刻ふくびき100連!

ゲーム

ドラクエウォーク、1周年記念の復刻ふくびきを、貯めに貯めたジェム3万ジェムを使って、100連してきました!

1周年復刻ふくびきは、星5の当たりがすべてピックアップ装備しか出ないので、SP装備ふくびきで出るような星5装備は出ないから、欲しい復刻装備がある場合は、引いたほうが良いふくびきでした(*´∀`*)

ちなみに、私は今回復刻対象になっていた装備の武器、

・王者の剣
・ラーミアの杖
・常闇のやり
・さとりの杖

の、どれも持っていなかったので、星5武器は何が出ても当たり!という状況(*´∀`*)

 

と、いうわけで、さっそく行きます(`・ω・´)

まずは10連!

いきなりピックアップ装備の「勇者の盾」が出ました♪

幸先良いスタート。

 

続いて20連目。

はい。ハズレです( ´・ω・`)

 

気を取り直して30連目。

またしてもハズレ_| ̄|○

 

続いて40連目。

もうやめてー(T-T)

 

めげずに50連目。

グハァッ_| ̄|○

 

60連目。

これはスタンプカードで星5装備当たり確定の回です(・∀・)b

スポンサーリンク

ラーミアの羽衣下。。。

いや、防具じゃなくて武器が欲しいのだよ。。。

なんだか引きが悪いです( ´・ω・`)

 

こうなったら予定通り100連までやるぞ、というわけで70連目。

ラーミアの杖キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

 

ようやく当たりゲットです(*´∀`*)

 

興奮冷めやらぬ中、80連目。

・・・まぁ、そんなもんだよね( ´・ω・`)

 

続いて90連目。

虹箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思ったらひかりのよろい下。

すでに持ってますがな。。。

防具じゃなくて、武器が欲しいの。

 

最後の100連目。ピックアップ装備確定ガチャです!

ラーミアの杖ダブったー(^-^;

違う武器が欲しいところでしたが、まぁ、ラーミアの杖、2本あっても良いかな。

イオナズン狩りが捗りそうです。

 

 

そして、実は、100連回したあと、マイレージで交換したふくびき補助券10枚使って、一回ふくびき引いてみたら、あっさり常闇のやりがでました(^-^;

100連の引きが悪かったですが、まぁ良しとしますか。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました