謎の存在ウィークとギャラドスコミュニティ・デイ

ゲーム

今週はGO Festのウルトラアンロックボーナス「謎の存在ウィーク」ですね(*´∀`*)

さっそく、新実装ポケモン「リグレー」をゲットしておきました(・∀・)b

進化してオーベムになるので、アメ用に謎の存在ウィーク中に大量に捕まえなければ。

更に、レイドバトルにU/L/T/R/A型のアンノーンが出現!

個人的にまだ持っていないL型とR型を狙ってます。

 

R型はあっさりゲットできましたが、アンノーンのレイドバトル自体が少ないのか、まだL形にはお目にかかれていません。。。

期間中にL型ゲットできるか心配( ´・ω・`)

 

あと、週末はコイキングのコミュニティ・デイでした。

色違いコイキングが出まくり(笑)

スポンサーリンク

で、時間内に進化させて、アクアテールギャラドスを作っておきました。

ちなみに、シャドウコイキングもギャラドスに進化させてみたんですが、アクアテールは覚えず、やつあたりのままでした。。。

 

そして、秘かにコミュニティ・デイ中に「つりびと」メダルを金メダル目指して頑張ってみたんですが、意外と巨大なコイキングって捕まえられず、188匹→215匹までしか増えませんでした。。。

 

「つりびと」メダルはぼちぼち頑張るとして、あと1日でアンノーンL型がゲットできるかどうか心配です。。。

 

ジム密集地帯に一日張り込みとか必要なのかな。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました